SSブログ

クラッシックカーミーティングin小松 [秘密基地より]

またまた久しぶりの更新になりました。先日7月26日の「クラッシックカーミーティング」の様子をちょっと紹介。 当日開催予定のぎりぎりの時間に行くともう、駐車場に入るのも大変なくらいの盛況振りでした。クラッシックカーが約100台くらいはあったと思います。当日は僕が住んでいる町会のバーベキュー大会があったのであまり時間が無く、ちゃっちゃっと回ってくるだけでしたが、参加者も見学者も、大人も子供も皆、ワクワクした表情で会場を歩き回っていたのが印象的でした。早速バイクコーナーを探してみると・・・・。 お~、あった~。しかし、たった5台。えっ?5台?う~~ん、バイクってとってもマニアックな乗り物なのですねえ。[ふらふら]古さだけは僕のバイク「いずみ1号」が最も古いかも。問題は状態ですな。出品されているバイクはどれも(T会長のDKWはもちろんのこと)ピカピカー!!!!来年出品するにしても、今よりももっと綺麗にしなくては ちょっぴり肩身が狭いかも。でも必ず来年は見学者ではなく、出品者として来るぞと心に誓い、こぶしをグッと握り締めて[手(グー)]、会場を後にしました写真も貼っときますね。5台の名車達T会長のDKWのRT250。素晴らしい!新車かと思わせるコンディションCL72
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

どうきゅう

今日も娘と父がお世話になりました(笑)
そっかあ~
秘密基地はこんな調子でしたか


by どうきゅう (2009-08-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。