SSブログ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(古っ)3 [お仕事関係]

昨日は;">「小松鉄人レース」ホントこんな感じのアットホームな大会span>のサポートに行ってきました。主催は石川県柔道整復師会の加賀支部の皆さんです。眠い目をこすりながら、朝の5時半に会場へ行くともう、選手の方が身体のケアをするためにブースにこられていました。参加した先生方はみんなボランティアです。延べ20人くらい来ていらっしゃいました。テーピング等使い放題♪練習のし過ぎで痛みを抱えたまま出場される方の多いこと多いこと。先生方全員で対応しましたが、スタート前と、コースごとに競技が終わってケガやクーリングダウンに来られる頃はごった返していました。27122823.jpg会場内に作られたゴールゲイトを時々横目で見ながら、僕も未熟ながら精一杯頑張らせていただきました。ゴール手前20メートル位の所に「同伴者待機所」があり、仲間や頑張って走ってきたパパと手を繋いで一緒にゴールできる「小松鉄人レース」は、とてもアットホームないい大会で大好きです。最終的には200人を超える選手がケアを受けられ、とっても充実して、また勉強になった一日でした。「ボロボロに なれども駆ける アイアンマン せめて成りたや ケアの鉄人」   お粗末[ふらふら]スタートする鉄人達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。