SSブログ

青空はいいなァ

先日の体育の日、家族3人と3女(犬メス)クーと言います。笑ってますで獅子吼高原に行ってきました。土日は例によって大阪に行っていたので、罪滅ぼしも兼ねてです長女(猫)はお留守番です[わーい(嬉しい顔)]秋晴れを絵に描いたようなお天気で、パラグライダーが気持ちよさそうに空中散歩していました。僕たちは、特に何をするでもなく、お弁当食べて、散歩したり、どんぐり拾ったり、どんぐりを捜す女性軍デジカメで3女の写真を撮ったりしただけでしたが、とにかく気持ちの良い日で、とってもリラックス出来ました。遠くへ行かなくても近場でのんびりするだけってのも良いものです。収穫の秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。