SSブログ

秋の奈良 [お仕事関係]

今度の土曜日、日曜日、月曜日、お休みして奈良に勉強に行って来ます。[猫]

現在の手技とは、まったく違う観点のアプローチをするようですので、今の限界を補完してくれると良いなぁ、と今から楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

僕は何となく一つの技術では、全ての症状にベストではないのではないかと思っています。得意技はその他の技の「切れ」があってこそ生きてくる。その他の技も身に付けて、より良い施術を出来るようになりたいと思います。

と言っても、あれもコレもと言うわけには行きません。

訳が分からなくならないように、自分の中で整理を付けながら進化、進歩して行き、何時の日か「四十万のおじじ」と呼ばれるようになりたいな。[晴れ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月

冷えてきましたのでお体に気をつけて頑張ってきて下さいね。
by 月 (2010-11-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。