SSブログ

ゴールデンウウィークの受付

みな様お元気でお過ごしでしょうか?^^;

このブログ、更新せずにはや4年・・・[がく~(落胆した顔)]

患者さんのTさんから、今年のGWはカレンダー通りですか?と聞かれて「いつも通り壁に張り出しましたよ」と答えたところ、ホームページには載せてくれた方が便利なんですけど・・とのお答え。

実は僕のホームページは姪が管理してくれているのですが、彼女も社会人になったので変更や記事の追加をお願いするのはちょっと気が引けるな~、と遠慮していました。

そのことを伝えると「ブログに乗せるなら先生でも出来るのでは?」と言われました。

そうか、その手があったか[ひらめき]

でパスワードを控えたメモを引っ張り出してここにお知らせを書くことにしました^^

今年のGWはですね・・

4月29日(水・祝)営業、5月3日(日)4日(月・祝)お休み、5日(火・祝)6日(水・祝)営業。

いずれも午前中は平常通り、午後は2:30~18:00までです(普段の土曜日と同じ)

ご注意していただきたいのは、5月1日(金)は平日ですが、夜に講習会があるので、この日も18:00までの受付ですので予めご了承くださいね~[わーい(嬉しい顔)]

使っていなかったブログ・・・

記事も書かなければなんですが、こういう使い方もあったんですね。

Tさん、ありがとうございました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T

先生個人的なわがままを聞いて頂き、どうもありがとうございます。

会社、自宅と反対方向なので見に行かなくても分かるので助かります。(^^)

またブログも楽しみにしています。


by T (2015-04-25 00:06) 

院長

Tさん、こちらこそありがとうございました。
ブログも楽しみに・・・?

そこはかとないプレッシャーが^^;(笑)
by 院長 (2015-05-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。