SSブログ

温暖化なんて嘘っぱち! [温暖化なんて嘘っぱち]

先日家での会話
「やっぱり温暖化は人間の仕業ではないと思うよ」
カミさん
「またあ、時々訳の分からないこと言うけど、私に言ってもど~にもならんよ。本当にそう思うならもっと偉い人に言ったら?」

「・・・・・・・・。」
その後も一人悶々としていました。
だけど世間の人がそう言ったって、ホントそうなんだもん。
と言うわけで、この独り言に近いブログに向かって叫んでみようと思います。
「王様のの耳はロバのみみ~」って叫んでやる。
当時の人がどんなに言っても「地球は回る」のである。

僕は、地球は温暖化しているかもしれないが、それは「温暖化現象」であって、人間の活動によって二酸化炭素が増えた「温暖化問題」ではないと思うのである。

次回からその訳を書いていきます。時々他の話題も入れますので、温暖化に興味がない方も時々覗いてね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

二酸化炭素よりオゾン層復旧は無理なのですかね…
by (2010-12-09 02:44) 

院長

今晩は。
オゾンはO3ですよね。O2が紫外線を浴びてO3になるそうな。
昨今オゾンが破壊されて酸素になり、紫外線が被害を及ぼすといわれていますが、O2が紫外線を浴びればまたO3が出来ますから
心配要りませんよ。

現にオゾンホールの問題は最近言われなくなって来てるでしょ?
by 院長 (2010-12-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。