SSブログ

突然の来訪者  そ~と~ビックリしました。 [ちょっとうれしい]

先週の土曜日。

昼過ぎに電話が鳴りました。

「もしもし?神戸の○○ですけど」

「・・・え?」

「神戸の○○です」

「・・・もしかして○○?」

「そう、今前に来ているから出て来て」

「ええ!!、今???」

飛び出てみると・・・

二十年経ってもそのまんまでした。

間違いなく彼でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

彼とは約20年前、アメリカのキャンプ場で出会って、北米の一部、メキシコ等を色々悪さをしながら一緒に走ったものです。日本に帰って来てから一度だけ会いましたが、その後震災もあって以後音信不通に。彼も色々あって、現在は名古屋に住んでいるそうです。

最近は落ち着いて、インターネットで僕を探して尋ねて来てくれたそうです。

しかもバリバリのカスタムハーレーに乗ってるし[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

しっかし、全然変わっていなかった。コッチは当時より15キロ増してしまいましたけど・・・

だけどハートはあの日のままだぜ[exclamation×2]何時かまた一緒にどこかへ走りに行こうと約束しました[わーい(嬉しい顔)]

(良いのかな~~[ちっ(怒った顔)][ふらふら]

しばし懐かしんだら、彼は千里浜目指してあっと言う間に、また「風」になって行きました。

う~ん、根っからの「ドリフター(放浪者)」やな~

知っている人は知っているのですけど。僕の接骨院の診療中の看板の裏は

「本日の診療は終わりました。ただいま放浪中」と書いてあるのですけど、その内に本当に暫く放浪しているかもしれません。そん時はゴメンネ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。